NEWS

【会員限定】リスクマネジメント研究会

2021.6.11 未来会計セミナー

新型コロナ感染拡大の影響もあり、会員の皆様とリアルでお会いできる機会が限られている状況が続いております。
会員間の情報共有も難しい状況で、Ja-BIGといたしましては
会員間の情報共有や活動を推進するために、各種研究会の立上げなどを行い、

未来会計に活かすための横断的な会員活動を展開したいと考えています。

第1弾として、「保険DX企業が目指す、保険IOTとは」ということで
株式会社ファイナンシャル・エージェンシーの齋藤社長にご登壇いただきます。
齋藤社長は、医療機関とのネットワークから、新たな民間保険の仕組みづくりをしていらっしゃいます。
我々が、リスクマネジメントを通して、クラインアントに対してどういう貢献ができるのか、
その仕組みについて皆様に考えていただきたいと思います。

詳細は下記の通りでございますので、是非ご参加下さい。
■ 開催期間:2021年6月24日(木)
■ 時  間:13:30~15:00
■ テーマ :WEB研修 保険DX企業が目指す「保険IOT」とは
*ご興味をお持ちいただけましたら、FAXにてお申込みをお願いいたします。

下記のリンクよりご覧くださいませ。
『保険DX企業が目指す“保険IoT”とは』

ご多用のところ恐れ入りますが、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。