NEWS

【会員限定】DX研究会

2021.6.11 未来会計セミナー

新型コロナ感染拡大の影響もあり、会員の皆様とリアルでお会いできる機会が限られている状況が続いております。
会員間の情報共有も難しい状況で、Ja-BIGといたしましては、会員間の情報共有や活動を推進するために、各種研究会の立上げなどを行い、
未来会計に活かすための横断的な会員活動を展開したいと考えています。

「BtoB研究会」第1弾としまして、目前に迫る、インボイス制度について研究・情報提供を行いたいと思います。
「DX化」の内容は多岐にわたり、かつ今後避けては通れない取り組みです。
「DX化」の知識を増やし、実践された情報を共有化することで、顧問先並びに自事務所のDX化促進に役立ててもらいたいと思います。
Ja-BIGネットワークを駆使して、互いの取り組みについて研究・情報共有を行いましょう。

この勉強会では能動的な参加をお願いします。
事前に自事務所の現状・取組状況などを確認していただき、情報共有として発言をお願いいたします。

詳細は下記の通りでございますので、是非ご参加下さい。
■ 開催期間:2021年6月29日(火)
■ 時  間:13:30~15:00
■ テ  ー  マ:WEB研修  「インボイス制度」について
■ 内  容:①DX化の必要性~経済産業省2025年の崖
        ②インボイス制度~この制度のこと知っていますか?
*ご興味をお持ちいただけましたら、下記リンクよりお申込みをお願いいたします。
Ja-BIG「インボイス制度」申込フォーム

ご多用のところ恐れ入りますが、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。