TOPICS

 IG見学会

2021.10.20 未来会計セミナー

2021年度
岩永事務所見学会 11月12日(木)― 13日(金)

顧問先の『未来』会計するという新しい事業領域で躍進し続けるIGグループ(岩永会計)
毎回ご好評をいただいている見学会です。(株式会社実務経営サービス主催)

「激しく発展しなければ激しく落ち込む時代」(京都大学中西輝政教授)に、
会計事務所の生き残り戦略を見出す充実した研修&見学会です!

■おもな講演内容
・未来を会計する提案型監査「MAS監査」業務を商 品化する事務所戦略公開! 事例も多数公開!

・年商5千万円の顧客でも月10万円の報酬を獲得できる、営業の具体的仕組みを公開
・現場若手所員が語る、お客様に信頼され、喜ばれた具体的体験報告!

■前回参加者の声
・事務所の方々の対応を見て、我々はサービス業であると痛感しました。 【埼玉県O会計事務所S様】

・帰ってトップに報告書を提出し、MASへの取り組みを検討します。大変勉強になりました。【大分県M会計事務所T様】
・MASについて、とても楽しいものであるというお話がとても印象に残りました。
 事務所に戻り他のスタッフにもMASの可能性について伝えたいと思います。【静岡県O税理士法人A様】
・未来会計の必要性は以前から聞いていた。しかし、多くの事務所を事業化されてい ないのが現状である。
未来会計を実践されているIGグループのお話は大変参考になったと同時にそのレベルの高さに驚いた。【神奈川県Y税理士事務所Y様】

■開催要項
<時間>
11月12日 13:00~17:20 (受付12:30~)

11月13日  9:15~12:15
<会場>
オンライン

各種お問い合わせについては、 主催者の株式会社実務経営サービス(電話:03-5928-1945)にお問い合わせください。

■受講料
ライブ配信での受講 49,500円 ※懇親会なし

イベントカレンダーイベントカレンダー