NEWS

Ja-BIGから緊急事態宣言に伴うお知らせ

2020.4.2

いつも大変お世話になっております。
Ja-BIG事務局でございます。

このたびの緊急事態宣言発令に伴い、
弊社では社員の出社を自粛し、下記の期間在宅勤務を実施しております。

【実施期間とお願い】
 実施期間:~2020年5月6日(水)
※政府・東京都の要請、また状況に応じて、期間を週単位で変更する場合がございます。
※研修等の判断について、今後の研修などの開催においても、状況を見て判断します。
 御参加予定の皆様にはメールにて御連絡をさせていただきます。
※期間中は、Ja⊸BIG事務所を活用する予定は全てご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

【連絡方法】
①Ja-BIGの代表電話につきましては、営業時間(月~金 9:00~17:30)は対応いたします。
 TEL:03⊸6214⊸2455
②FAXは通常どおり受信可能ですが、対応に時間を要する場合がございます。
③郵便物も順次対応いたしますが、時間を要する場合がございます。

ご不便とご迷惑ををおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

早期の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
Ja-BIG一同